ファイターズ

土曜は7‐0リードから

同点に追いつかれて引き分け

テレビの前で

「もうファンやめる。絶対やめる」

と青筋立てて怒りまくってたのに

だって実際見たことあるんだもん、3回も。

日曜は現地に行かなかったことを

激しく後悔。

ばかだねーファンって。

 

ハイ、今日は

ロンロンのタイムリーと伊藤君の完封ビックリマーク

鬼門の西武ドームで

今年一番のナイスゲームでした爆  笑

悔しいので

うちのろんろんと伊藤君で

記念撮影しといたグッド!

おめでとうクラッカー

 

職場に「会社辞める辞める詐欺」の

同僚がいるんだけど

もう笑えないわ…私

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

遅くなりましたが

 

26日はにことろん

2回目のうちの子記念日でした。

 

にこちゃんは3歳。

3年前の8月26日に前橋からきました。

ますます貫禄でてきたね。どすこい。

わがままボディなの!


最近は小さな箱に

むりむり入るのが大好きです。

ちょうどいいもーん



 「ふとっちょふとっちょ」って

うるさいわねむかっ


 

ろんちゃんは2歳。

お母さんと一緒に

ちょいちょい遊びに来ていたのですが

2年前の8月26日

正式にうちの子になりました。

 

正直「まだ2年だっけ?」ってかんじだね

オス一匹だけのせいか

いつも体力持て余し気味笑い泣き

お姉さま方にちょっかい出しては

怒られてます。私にもw

 

どんだけ怒られてもこんなドヤ顔してますが

寝るときだけはゴロゴロ甘えん坊です。

近すぎ。

 

共通点は

よくお腹出して寝ているところ。

(他の子はあまりしないです)

 

元気なキミたちのおかげで

笑いが絶えないよ

ケンカはほどほどに

(ほとんどろんが仕掛けてる)

仲良く元気でね!

いつもありがとう~ぶちゅー