去年くらいから

自分が球場へ行った時だけ

いい試合が見られればいいやって

割り切ってファイターズ見てるんだけど

(そう思わなきゃやってらんない)

それでも言わずにはいられない

 

なにやってんだよ…中田。

そして打者全員むかっ

でも一番言いたいのは球団。ファンなめんなよムキー

 

ムキームキームキー

 

今月は楽しい予定もほとんどなく

あってもコロナで流れたりして

ブログに書くほどのこともないです…

そしてここ数日は

恐ろしいほどの大雨が続いています。

 

お盆休みは

家で食べてばかりいました。

私はこっち酔っ払い

 

おおたかの森SCに出店中です

美味しかった~!

 

今年もゴーヤ豊作です。

カレーと食べたり


ポーチャップに添えたり

結局オリーブオイルと塩で炒めるのが

一番おいしいということで落ち着きました。

 

 

台湾風味も補給。

ローソンで売ってた台湾ビール紅茶味

ミニストップの台湾風唐揚げ

 

パイナップル好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

好き好きラブ

今年は台湾パインたくさん食べられて

うれしかったー

おかげでマンゴー食べ忘れちゃったw

 

ウインク

 

 

我が家の母

今のグループホームに来てから

1年が過ぎました。

スタッフのみなさんには

お世話かけっぱなしです。

この日もたいそう機嫌悪くて

「何しに来たの、帰んなさいよむかっ

と怒鳴っていましたが

10分もすると落ち着いてにっこり。

 

この1年で薬が増えてきました。

仕方ないけど少し不安でもあります。

 

 

ねねちゃんはとっても元気ねウインク

桃にすりすりするのが大好きです