久しぶりすぎてww
放置しすぎですねサーセン
とりあえず無事高校を卒業して、今は家に引きこもってます_(:3 」∠)_
引きこもりつつTOX進めてプロット書いたりとか。逆トリももう更新凍結してるみたいになってるというのにここでTOX始めちゃうの?みたいな。だって仕方ないわガイアス様ひとりで頑張りすぎなんだもん。
四象刃死んじゃうんだもん。何でよ、ア・ジュール組…ていうかカン・バルク組はみんな幸せになるべきね。アグリアもウィンガルもプレザもジャオも。もちろん陛下も。私にしては珍しく「救済」の形をとるつもり。ここまで報われない人等初めてだよ…そして相変わらずマクスウェル教のミラ信者(医者の卵)の言動がイタい。なんて言ってみる。好きな人居たらごめんね。私は嫌いだよ。アルヴィンくんも中の人にすらクズ言われてますが何だかんだ一番人間臭いかなーと。力あるやつに付こうとするのは当たり前。ただ彼は急に生き方を変えることができなくて、笑顔と嘘で自分を塗り固めて体裁整えてたんだろうが、周りが思いの外精神面で大人になってくから焦ったんだろうね。ある種の自暴自棄に思えたかなあ…私的には。
まあ言える事はレイアとエリーゼとジジイはTOXの良心だ。としか。ジュード君のイタさが目立ってレイアかわいそうだったけど。レイア可愛いのにあの子も報われない…どういうことなの……
そして連載な、主人公にやっぱり特殊設定付けるんだけども。世界感考えて主人公の武器に精霊…というか源霊匣宿したいわけ。で、他シリーズから持ってこようとしてビジュアルブック開いたら使えそうなのが「ルナ」「アスカ」「シャドウ」「ゼクンドゥス」くらいなわけ。能力的な面から見るとゼクンドゥスが一番なんだけども、ゼクンドゥスを源霊匣にしてしまうのはちょっと、というかゼックンさあ……能力的に源霊匣にならなくね?滅多に出てこないんだぜ?まあ槍に閉じこもったままでしたーとかそこはご都合主義でまあ…ごまかせる筈。だから問題はガイアス側の主をどうやってストーリーに絡めるかだよ。前半はクルスニクの槍の話だからまだあれだけど後半…エレンピオスあたりからきついぞ。ガイミュゼ臭してくるあたりから絡ませられnまあそこでミラ達に同行する訳だし仲良くさせなければ…
あとはプロットだな。ムービー見ながら台詞やら備考やらメモしてそれ見ながら上手く文章構成するしか…_(:3 」∠)_