おはようございます☀

今朝、孫を迎えに向かっている時
長崎湾が霧で幻想的でした✨



長女宅に着くと孫は起きたばかりで機嫌が悪く「行かない!」と💦🙇 

なので暫く待つことにしました😅



今日はお昼まで子守りをして
そのあと、友人に誘ってもらった
「ほたるの川のまもりびと」を
観に行きますおんぷ(無料招待です)

映画のあとは坂本龍一さんの
トークショーがありますキラキラ

私が若かりし頃、YMOと言う
テクノポップバンドで
一世を風靡し活躍されていた
坂本龍一さん

アラカン世代の人にとっては特に
馴染み深い方なのではないでしょうか?

その坂本龍一さんに初めて
お会いできるのを楽しみに
しています音符



そして、今日は6才の頃から
応援し続けたスノードラゴンと


レッドファルクスが
(画像はすべて競馬ラボさんから
お借りしましたm(_ _)m)
G1高松宮記念に出走します☆彡

1200m短距離の激しい戦いに
なります

スノードラゴンは
競走馬としては高齢の10才での
出走😥

どうか無事に走り終えるよう
応援したいと思います!
でも、リアルタイムに
間に合うかなぁ〜😅💧

みんな無事にねキラキラ


では、皆さんも楽しい1日に
なりますようにグリーンハート


なぜかちょっと怒っている
みかんです🤚😅