おはようございます☀

昨日は8年物のマイカーを
整備してもらい
だいぶ乗りやすくなって返ってきましたが
更に修理が要るようです😢

代理で持っていったので
書類に代理サインが必要注意

名前の横に書く「妻」を
「毒」と書かずにサイン
出来ましたウインク

待っている間、散歩して写した「出島」近辺

電車の向こうが出島で
電車からこちら側は以前
海だったようです船


さて、昨夜は主、連絡なしの
飲み会🍺むっ

私は炬燵の番をしながら
ブロ友さんのあや姉さんから
教えてもらった
似顔絵アプリを楽しんで
いました音譜

自分の写真からパーツを
変えていくのですが

変な髪型とか顔の部品で
ただでさえおかしな顔が
更に変になるので大ウケ
してましたゲラゲラ⤴⤴

そして、なかなか
ピンポイントなパーツがなく
出来た似顔絵がダウンこれですガーン


長女と3女にLINEで送ると
だいぶ盛っている!と
笑われてしまいました💧

これをだいぶ太らせて
シワを沢山書いたら
私だと思ってください🙇💕

叶わないことも叶えてくれる
「似顔絵アプリ」
一人の夜をほんとに
楽しみました🎶🎶

あや姉さん、有難う❤
今、体調崩してますがショボーン
早く元気になってねグーラブラブラブラブ