안녕 晴れ
やはりブログに書いとかないと
忘れてしまいそうで、、
そして、私の悪い癖
ライブ以外の行動をチェックしてしまう。
以下、↑の写真が出てきますので
嫌いな方は見ないでくださいお願いアセアセ



では、では、、
ガッセのライブ中以外の写真が
色々とあがってきてましたね〜

まずは大阪到着してJBが堀江散策した
って言ってた時の写真かな?
{B2145C42-101B-4176-BC32-3910CD448B0A}
{0775EF05-AD2A-4C2B-98C3-651F10B3716C}
JBだけじゃなく
ジニョンさん、ヨンちゃんもいたのか!
ギョムちゃんもひょっこりはん←だね真顔
JBの右隣を歩いてる方が気になるところ
ですが、、マネージャーさんなのかな?
よく見る気がするけど、、
そうそう!あとジニョンさんが履いてる
ようなデザインのサンダル欲しいんだよな
(どうでも良い話し)
JBが持ってる袋はどこのショップ袋
なのでしょうか、、UMAくんタラー
色々と気になるなぁもやもや



それから大阪1日目終了後
メンバーはこちらにいらしたみたいですね
{ED82AB0F-D787-4F20-B972-5CB2F9BC2379}
大好きドン・キホーテハートハート

行かないわけないか。笑
{CA3711A0-80D2-4E65-87C3-73535D00711E}
{1ED818FA-05C5-4349-A740-EB25EB15D6FF}
{64349FB6-9939-462B-95A9-38ED0870A551}
おほデレデレデレデレピンクハート
ヨンちゃんが近すぎる!
こんな近くで同じ空気吸ってて
ごめんなさいレベル滝汗ガーン
やっぱりパーカー、スウェットスタイル
よくお似合い〜ウインクブルー音符ピンク音符
{B1F3D2C1-BEAC-414F-BA97-F78E9B6629E8}
どの酒にしようか吟味するヨンちゃん
{D92246F7-E736-4EAC-B4FB-86F7F0505EB2}
{EE788E64-8968-43AD-A16A-24ECB7C0A142}
手に取ったのがアルコール度数47.5度ゲロー
実際に買ったかは不明

ヨンちゃんってどんな強いお酒飲んでも
あまり表情変わらなさそう
ジニョンさんは日本酒とかを淡々と飲んでそう
JBは熱く語るけど、語り終わると
すぐ寝そうチーンチーンzzz
ベムギョムちゃん飲むとどうなるのかな
いつも以上に騒ぐのかな??笑
マクは、、どうなんでしょう難しいなぁ?
一緒に飲むのが1番緊張しそうゲローハート
オシャレなワインバル連れていってくれそう
おぉっと!このままいくと妄想が
酷くなりそうだハートブレイクハートブレイク
まぁ、どうでも良い予想宇宙人くん秘密

にしても、普通に帽子やマスクせずに
うろついて大丈夫ですか?アセアセ


大阪⇨韓国空港サジン
{00A6B8A9-CF22-4F75-A3CC-CB822C3C265E}
{50BFB73D-F052-4176-BBFE-9A8BFDBE9525}
{1C36976C-97DE-4EBD-B71B-EBF8BDD71CE4}
{7F12FCA2-FD8C-4486-8918-7F41BC7D784F}
どんなけSupreme好きなん
そろそろ、ヨンちゃんに
広告依頼来ないかしらピンクハート
Supreme広報の方、
よろしくお願い申し上げますウインクラブラブ


広島公演後写真

{44A62DFC-6C40-48A0-8B34-FEBFC2985D1A}
{AD39A714-7673-4C65-AEAC-2FBFF9FB1D9A}
{07C53984-B4F9-4D11-B370-F54063A0247B}
デレデレデレデレデレデレ


広島⇨名古屋新幹線移動
{6ACD9541-47E8-4483-B8B8-470887D18968}

名古屋の街中でも普通に
{47EDDB4A-7658-4B22-AA11-47E992DA224C}
{3AF4F55D-D6F7-4CA2-887F-0C60664F71EA}
なんだろ、、
ギョムちゃんがソフトクリーム持ってると
癒されるクマムシくんクマムシくん流れ星

{1A120F8F-6F76-4824-AC0C-F2F8211209A6}


{FCB0F869-B79E-407D-A12E-7E42BA07300C}
{530DC0AF-031B-43E8-A695-7BCAE46C0FBD}
名古屋公演後にもドンキww
この2人の目線の先には何があるの?
あと休息時間1点目が330円ぐらいって
安くない?高いイメージで
気になるけど、買ったことないアセアセ
効果ってどうなんやろ、、

ギョムちゃんはVエプしてくれたしデレデレハート
可愛かったなぁ
{85A6A79A-7C67-47EA-97DD-ED6820485A81}



残すは東京と仙台だけか、、もやもやもやもや
あぁ〜もう会いたいなぁ
仙台行けなくなっちゃったし

参戦される方
楽しんできてくださいウインク音符