カフェ・・大変すぎてとりあえず服ゲット~
今回のは不参加~

 ハロウィンバージョンかぼちゃ

ワールド・・レモンの木はもらえたw
レモンといえばこのおウチにぴったり~キャッ*m



ライフのこないだのイベント・・
このおばけちゃんには程遠かったな~orz



でもいいのだ・・・・

 カボチャの馬車はもらえたもんはーと

それから~・・・

 樫木先生がお手伝いに来てくれた~わ~い

あ~・・この履歴消えないで欲しいわ~ということで記念にとってみたうさぎハート☆




ここからはリアルのバラバラの記録バラ



DECOPIC_2013-10-21_13.36.18 にょきにょきとWハート

DECOPIC_2013-10-21_13.40.28

上の写真のアーチに植えてたアイスバーグレオ様をラティスに引越し汗

横に伸ばしたんだ~どうなるかな~ネコキス



こっちは挿し木にして根が出た子たちはなピンク

DECOPIC_2013-10-21_13.29.08

ルートンつけてバーミキュライトに挿し木にしてたんだけど、
葉っぱが落ちたりしてダメかとおもったら
根が出てたから培養土に植え替えたバラ
ピンクの大輪の花がさくやつが、やたらと元気に育ったファイト

もう名前つけないとわかんないぞw




DECOPIC_2013-10-21_12.33.40

今 満開の桜霞ちゃんWハート 四季咲きっていいね~バラ




                    はなピンク 最後にわんこミニピンはなピンク

DECOPIC_2013-10-21_13.22.16