こんばんは。左肩に違和感です。

ちょっと見づらいですが、



Steamでダークソウル3の予約が始まってた!
予約ポチィィィイイイッ!


このブログのプロフィールにもしれっと書いていますが、私はこのシリーズが大好きです。
ご存知の方も多いかと思いますが、難易度の高い死にまくりアクションゲームです。
と言っても単純なマゾゲーではなく、育成攻略の自由度が高く、対戦・協力プレイも楽しめるので非常に奥が深いゲームです。

ご興味がある方は、ぜひ初代や2のプレイ動画を見てみてください!



前置きが長くなりました(笑)

さて、今日のレイドですが、



完走しました!
皆様ご協力ありがとうございました。感謝感謝です。
自前チウウェンは無凸でしたが、200までなんとかワンパンでいけたので良かったです。
参考になるかはわかりませんが、完走記念に動画を撮りましたので宜しければ見てやってください。

ハハブ/Lv200 ワンパン




そしてハハブも無事に4凸となり、フル強化も完了しました。
これであとは心置きなく武器とリング集めができますね(ΦωΦ)フフフ


そういえば、私のスマホが悪いのかわかりませんが救援のプッシュ通知が動作しません…。
おかげで今日は4回ほど暴走魔神をスルーしてしまいました。
せっかく今回非常にレアな暴走魔神をパスしてくださったフレンド様方、申し訳ございませんでした。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





魔神ガチャの天井の回で、右から出てくるユグドのキャプチャを撮ろうと思ったのですが…



セリフしか撮れていない痛恨のミス!
次のチャンスは400回後かぁ…(笑)



人気ブログランキングに登録しています。
下記バナークリックで応援よろしくお願いいたします。