なんだろ | Wind Diary ~ 自然なままに生きよう ~

Wind Diary ~ 自然なままに生きよう ~

アラフィフなぽちぽちブログ…
気づくと、こんな年代に。
みなさんから、学べたり、お友達になれたら、楽しいです

下の手術をしたあと、なんだかまた女の子の日がきて、おわったと思ったら、また不正出血🩸が。

慌てて、職場で手当たり次第まだありそな人に助けを求めて…

一瞬、尿漏れ?と思ったが違うらしい。

血尿?

なわけもないよな。

まいったな、こりゃ。

また手術の結果を聞きに病院へ今月半ばいくので、

話してみるか?

もーショボショボ、またふだんからシートしいとかないと、服よごすな…ショボーンショボーンショボーン

汚い話しですみません。





友人とランチしたけど、あまりゆっくり話せなかったし、なんだか残念。

わたしがここで見る方はみんなスタイル抜群でうらやましいわ…もっときれいでいたいけど、痩せないのよね、大して食べてないのに。


娘にゴールデンウィークはありません。

ブラック企業なのがちょいちょい。

でも仕事は楽しいみたいで良かったです。


みんな色々出かけるのかなぁ?

外人さん、ほんと多いですね。

さ、お仕事お仕事…


娘が映画🎬を見たいというので、行きましたが、全く別々のものを見ました。

娘はブルーロック?なんかわかんない😃


わたしは



同じ時間なので別べつに。

娘とは、結局一緒に行っても、趣味が合わないから、別行動ですニヤリガーンショボーン




次は、桜井さん主題歌の映画…行こう…