更年期記録and手術日決まる | Wind Diary ~ 自然なままに生きよう ~

Wind Diary ~ 自然なままに生きよう ~

アラフィフなぽちぽちブログ…
気づくと、こんな年代に。
みなさんから、学べたり、お友達になれたら、楽しいです

記録です。

最近まじ、記憶力ないわ…びっくり



これは、更年期ですよね?

わかる方いたら、数値みて教えてほしい…

エストロゲン?は、去年300台あったから?

FSHってなんだ?




初めて、頸がん検査でクラス2になった。

まぁ特に問題ないらしい。

体がんは、クラス1。



はあ、落ち着かないこの気持ち感から早く解放されたい。ロンママさんが言ってくれたんだよね。

カーテンが開けるみたいに、スッキリするよーって

ニヤリニコニコおねがい

懐かしい…待ってんだ、その優しかった言葉を信じて。


チューリップ🌷🌷🌷かわゆす。咲きました。













手術、再来週。

大した手術ではないのに、全く、何枚紙に署名やら、ハンコやら、ん?←あややさんが言ってたな。

ほんと、輸血まで←だからそんな大量出血しないっつーの。まぁ、とるもの、とるしかないよね。


仕事休まないとな…



白🤍い水仙好き。


で、引かないでね、立派な。

お祭りに連れられたんですが、わたし、具合あんまよくないし、スッゴい疲れた😓

こんなお祭り…川崎にあります。







すんごい外国人だらけでした。





なんだか、わからないブログになりました。

申し訳ないです…