OD診断から1年3ヶ月



中学を卒業し春休みを満喫して

4月から通信制高校のサポート校に入学しました



春休みは絶好調で遊びまわりニコニコ

4月は入学式と週一回の授業が控えていました



正直、この調子がいいのは春休みだからでは?という気持ちが私の中にありました不安



学校となればまた行かないと言い出すのではないか、と‥不安

母トラウマ笑



結論からいいますと


まっっったくいらない心配でしたひらめき




入学式も参加し、授業も受けています

サポート校のイベントは希望者のみなのですが、

それも参加していました




今までなら参加しなかったでしょう

成長しましたな泣き笑い



やはり授業はわからない事が多くなっていたようです



でも諦めず自分でも参考書を買ってきて勉強始めました



アルバイトもさっさと面接を取り付けてきて採用してもらい朝の9時から働いていますにっこり



朝起きれるやん!!!あんぐり

全日制いk 以下自粛



ジムにも通い始め、基本家にはあまりいません

家にいても暇だそうですーニコニコ


晩ご飯も作ってくれますよー



圧力鍋で煮込んだ牛すじカレー



カレイの煮付け



いちご大福



たまーに雨の日などは頭痛がする時もあるようですがもう全然元気だそうです


本人はもう治ったと言っています


私も克服できたんじゃないかなあと思います

もう全然心配していません




行き渋りだった次男も


中2からは心を入れ替えると言っておりまして笑


まだ一回も休んでません笑ううさぎ



腹痛も言わなくなり、怪しいなと思ったら自分で対処しています



塾を辞める代わりに授業を集中してきくという

自分で決めた約束も守っています


何も言わなくても部屋で勉強していますうさぎ


びっくり知らんぷり




一年前とは信じられないくらい家が穏やかです