MnTn RoCk

MnTn RoCk

気まぐれ更新。

Amebaでブログを始めよう!


最近の近況報告!

先日5/10 MADOllie2014ってことで新木場行ってまいりました

晴れたものの風が強かった日でした…

お目当てはAFR、CROSSFAITH、ロットンでしたが他のアーティストも久々に見たものもあれば初のものもありで楽しかったです

それにしても気温が暑かった…

{A31826BC-CA16-4F0B-8FEE-6B40CCA82074:01}



そして次の日の5/11は
INTACT TOUR Final
マイファスはインスト振りの、LOTHは4/12AFR企画以来、アナストは初でしたっ

まさっくさんと写真撮ってサイン頂きました。
LIVEはマイファスは倒れる子たち多くて大変だったとしか笑
それでもやはりリフトからの景色はとても好きです



ロットン行きたいなー

サタニックのチケット、なかなか見つからないですね

一緒に行きたい人いるので2枚見つかること祈ります…


近況報告!笑