行ってきました
1ヶ月検診お願い



ドキドキの内診!
私も子宮がキレイ!と先生お墨付き笑い泣き
1週間検診より痛みもなく
すぐ終わった内診でした!

お風呂解禁でーーすブルーハーツ
朝と夜すっかり寒くなったので
湯船が恋しかったショボーン


娘ちゃんは1日29グラム増えてて
3600グラムになっていましたラブ
(退院時2700グラム)

増え方も25~30グラムが目安なので
今回は余裕でクリアしましたキラキラ


私は母乳&ミルクの混合派なので
母乳を5~7分両方飲ませたら
80ミルクを足してますチュー

はじめの方は残してのに
いまではペロッとミルク飲み干しますルンルン


お宮参りは来週しますウインク

ハロウィン🎃ぽく…(笑)


宇宙人ご注意宇宙人
ここからちょっと私のお尻のお話…(笑)





4年前の息子の出産後も
痔になったんですガーン

大をする恐怖と母乳で水分不足?で
便秘に、(泣)

やはり
今回もなりましたー!!!


便秘がなおったと思えば
大の時に激痛で涙…(笑)

トイレが苦痛でした。

1ヶ月検診の時に先生に相談し
便をやわらかくする漢方と
注入するタイプの痔のお薬を貰いました雷


薬を一回服用しただけで
トイレ時の激痛はなくなり
最高でした~チューキラキラ

相談してよかった…(笑)



それにしても体重が減らない…
55キロをキープ中ショボーン


たくさん食べてるからだろうな滝汗