もう会うこともなくなって、

なんなら連絡することもできなくなってしまった。

今もずっと思い出す。


愛を伝える話ではないけど、ただ思い残すことは間違いなくあって、これはこのまま生涯後悔するんだろうと思っている。


これが、後悔。

後でこうしておけばよかったなんてことをいつまでも忘れられないから、こうして全てが終わった後も悔いる。