同じやばい海外の人たちを見て、「ドコドコの国はやばい奴らしかいねぇ」みたいなこと言ってるけど日本だって大概だと思うけどね。そもそも同じ人間なんだからそもそも同じようにやばいのよ。ただ悪いところだけでもなくない?個々各々にいい所も間違いなくあるわ。和解できるとは言わない。