やばい海外の人たちを見て、

「ドコドコの国はやばい奴らしかいねぇ」

みたいなこと言ってるけど日本だって大概だと思うけどね。

そもそも同じ人間なんだからそもそも同じようにやばいのよ。


ただ悪いところだけでもなくない?

個々各々にいい所も間違いなくあるわ。


和解できるとは言わない。