最終身長! | SGA性低身長 まなととママの成長記録

SGA性低身長 まなととママの成長記録

ブログの説明を入力します。



今日は月一の検診ニコニコ


前回の検査結果は、とくに異常なし❗️


今現在、

5歳6ヶ月

100cm、15.1kg

-2.3SD



目標の100cm越え!



骨の成長は、一歳遅れびっくり

でも遅れてても、まだまだ伸び代があるってことやから、問題ないみたい(^^)




先生が最終身長計算してくれましたニコニコ



なんと、、、


旦那よりも高い、167cmびっくり❗️



順調にいけばね、と念を押されつつ、やっぱり嬉しい❣️
3歳の時は最終身長150いかんって言われとったから、薬様々です🙇‍♀️✨



毎日注射するとき、大きくなれ〜真顔真顔って念も一緒に入れといてよかったニヤニヤ




次は療育のほうも頑張らんとね💪

まなと君、なぜか最近多動すぎるからねチーン





嬉しかったり、落ち込んだり、
感情がフル稼働ショボーン

少し休憩したいな、、