37週1日 | SGA性低身長 まなととママの成長記録

SGA性低身長 まなととママの成長記録

ブログの説明を入力します。



今日は目標だった運動会を
見に行くことが出来ました❣️
入院頑張って本当良かった!


毎年泣いてたまなとも、今年は一回も泣かず、
すっかりお兄ちゃんになっててビックリびっくり



よく頑張ってて感動しっぱなしでした(^^)!


退院してからは、寂しかったからか
ずーっとくっついてきて可愛い❤️

でも思ったより筋肉なくなってて
歩くのがやっとで、あんまり遊んであげれない…ガーン


{FD4BDF5D-B783-465D-9FFF-3CFA7F53A37E}


先週検診に行ったら、張りが7分間隔で
経管長1cmきってて、内診したら赤ちゃんの頭が当たるみたいで…いつ産まれるかドキドキキョロキョロ




出産までもう少しゆっくりして
残り少ないマタニティライフ楽しみます真顔