こんばんは🌃




昨日から心斎橋オーパにて
ねこにすと41がスタートしました👏‼️


早速、1人で初日行ってきました🚃💨





今回はパネルが1,000枚以上ガーン💦
なんばマルイの時よりは
通路がゆったりしてて良かったのですが...

見つけるのが大変(✘д✘๑;) ³₃




仲良し猫編にいました✨
我が家のいろはつむぎ🐱❣️






パネルが1番下に展示されていたので

プロフィールが凄く書きづらかった〜チーンチーン



お昼くらいに行って既にご挨拶シールが😍🎶

ありがとうございますクラッカー







途中休憩をしながら

私も数枚ご挨拶シールを貼り、楽しみにしていた

〚みんにゃのパネルガチャ〛

回してみました爆笑!!




当たったのは可愛い茶白にゃんこちゃんラブ
プロフィールはまだ記入がなく、
無事に届くか心配でしたが
本日ご連絡が来たので安心しました😌✨



いろはつむぎミニパネルも
帰ってきてくれると良いな〜(((;゚Д゚)))ドキドキ








28日が最終日なので
あと1回くらいは行こうと思います照れルンルン




良い子にお留守番していた
いろはつむぎにお土産も買いました✌️
次回載せます!!




最後まで読んで頂きありがとうございました😊