おはようございます😃


10月に突入して涼しくなりましたね♪
大阪はまだ日中30℃近くまで上がって
暑いですが...☀️😖☀️

部屋の一部分だけ
ハロウィン仕様にしました👻🎃






私の好きなディズニー照れ音譜

毎年1回は行っているディズニーリゾート。。

関東に戻ったら即行きたいくらい

私も旦那も好きな場所です( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡










9月26日

行くか行かないか直前まで悩みましたが


神戸レプタイルズワールドに行ってきました🚗 ³₃

初めての爬虫類イベント🦎!!







触れ合い体験コーナー






フトアゴもレオパも初めて触りました‼️

こんなに可愛いとはラブ恋の矢



大きなリクガメも居ましたよ🐢







リクガメ飼うには

大きい家じゃないと大変そうですねタラー







大半が生体販売でしたが、

可愛いグッズも販売していました( ͡° ͜ʖ ͡°)

Tシャツ等を購入音符







そしてそして

1番テンションが上がったのが

こちらです💁‍♀️


⬇︎⬇︎⬇︎






ペット達の似顔絵を描いてもらいましたラブラブ

それぞれ特徴を捉えてて可愛いデレデレ

宝物増えました٩(ˊᗜˋ*)و










旦那が悩みに悩んで

生体をお迎えしました‼️

新しい家族は次回ご紹介しますチョキ







最後まで呼んで頂きありがとうございました😊