Twitterにてご報告させて頂きましたが、こちらでも改めて。
成瀬透は来年3月末でアバンジを卒業致します!
また、撮影会モデル活動も、併せて卒業となります!
理由は、平日に行っているOL業での昇格に伴う業務時間の変更、土日のお休みが不定休になることから、続けることが困難と判断したためです。
未練が無いと言えば、嘘になります。
アバンジでの活動もまだまだ始まったばかり、沢山練習を重ねて、歌もダンスも、もっと上手になりたかった。
アバンジ娘の皆ともっと一緒にいたかった、辛いことも嬉しいことも一緒に共有したかった。
ですが、4年間働いたお仕事で成果を認められたことは素直に嬉しく、その期待に応えたいと思い、この結 論に達しました。
アバンジを卒業した後も、デザイン作業や臨時スタッフ等、時間は限られてしまいますが、アバンジの影のスタッフとして尽力していくつもりです。
なので、3月末以降全く会えなくなるわけではないと思います。だってそんなの寂しくて耐えられないもん!
ですが、アバンジ・アバンジ娘としての成瀬透は来年3月末までです。
アバンジ娘の成瀬透として、直接皆様にありがとうのご挨拶をさせて下さい。
そして、図々しいお願いではありますが、こんな子がアバンジにいたってこと、忘れないでいてください。
神様はいじわるですね。アバンジの私も、OLの私も、どちらも大切な私なのに、どちらか一方を選ばなくていけないなんて。
でも、私は私。目の前のこ とをひとつずつ、努力し乗り越えるのみです。

撮影会モデルも、15歳の頃から活動をさせて頂いたので、8年という長きに渡って沢山のカメラマンさん、主催の皆様、共演したモデルさん方にお世話になりました。
カメラを通して沢山の方と知り合い、出会った方々の一つ一つの言葉が私の成長のきっかけとなりました。
こんなに長いことやっていたら普通なら嫌なことが何度かあってもいいと思うのですが、
私の場合は本当に良い人達ばかりと出会ったおかげで、毎回時間が過ぎるのをあっという間に感じる位、実りあるひと時を過ごさせて頂きました。
20回~30回近く開催させて頂いた、いちごはうすでの撮影会。一度も中止にならずに開催出来たこと、誇りに思います!
一日ぶっ通し で行うこともあった、いちごいちえでの撮影会。一人一人とじっくり向き合うことで、どんどんカメラマンさんのことを知れて、自然体で臨むことができました!
去年8月から10回出演させて頂いた、FPC撮影会。素敵なモデルさん達と一緒に出演することで、綺麗になりたい!と強く思うきっかけになりました。
また、カメラマンさん同士がとても仲が良く、ワイワイとした雰囲気で行われる撮影スタイルがとても大好きでした。
去年、一昨年と自分の妄想ROMを冬コミで頒布することも出来たし、被写体活動については、本当にやりたい放題やらせてもらったので、もう思い残すことはありません!
残りの期間で現在頂いている撮影案件をゆっくり行えれば、と考えております。
また、3月末ま でにいちごはうすさんでラスト撮影会を行う予定です。いちごいちえも予定が合えばエントリーさせて頂きます。
FPCさんではまだ未定ですが、あと一回位は出演出来たらなーと考えております!(けろさんお願いします!笑

成瀬のご報告はだいたいこんな感じ!
このことでTwitterで落ち込んだ発言をしちゃったり、、本当にご心配をお掛け致しました!
どうやってお話をしていいか分からなくて、心配をしてコメントをくれた方々に言葉を濁すようなことを言ってしまってすみません!
残りの時間、皆様とたくさんの思い出を作れたら幸いです!どうぞよろしくお願い致します!