比較的まったりな三連休を過ごしております、成瀬です(`_´)ゞ
親友に会ったり、スマブラを買ったり、コツコツやっていたPCゲームのCGコンプをしたり、、充実!

本日は久しぶりにいちごはうす撮影会に出演してきました!
たくさんの方が会いに来てくれてすごくすごく嬉しかったです、、!
初競泳水着は個人的にもすごくお気に入りだったので、今後機会があったらまた着たいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{C2472595-1952-4AFB-9CB4-5D4016B7C614:01}

{C675D3AE-641A-43BE-838E-245A2C6A3CFA:01}

こんなん着たよ( ´ ▽ ` )ノ

次回撮影会は9月21日FPC撮影会!
今回も衣装にこだわってのぞみますよー!( ´ ▽ ` )ノ

日によってコロコロと気温と天気が変わるので身体がついていくのが大変ですね(。-_-。)皆様御自愛下さいね。

色々と告知があるのですが、また後ほど!
アディオス!