出張先でまったり…(^^;; | 福岡 コンパニオン派遣会社 つるかめ企画 宴ドレス まゆまゆのブログ

福岡 コンパニオン派遣会社 つるかめ企画 宴ドレス まゆまゆのブログ

九州 福岡 博多でコンパニオンの派遣をやっています。若くて可愛い女の子がたくさん在籍しております。
接待や宴会、パーティー、レジャーもお任せください!

まゆまゆです( ̄▽ ̄)
今回は写メ連発✨
先日の大分県日田市の出張は、かなり段取り良く、まるでスピード違反で捕まった後は少々焦り、軽く凹みましたが、その後は、なかなかのテンポの良さでした(笑)東京(江戸っ子)んモンは気が短けえ、って言いますが、九州は博多…もとい福岡だっちゃ、負けとりません(笑)けっこうせっかちなので、常に小走りです。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
日田に13時に着きました。
数件のお得意様にご挨拶や、プレゼンをし、新しい体制でのつるかめ企画のプランのご案内をして参りました。関係各位、お世話になりました。
新しい名刺や、パンフレットを作成しようか、と考えております(((o(*゚▽゚*)o)))
デザインも、いろいろ案がありますが~。まゆまゆ、クリエイティブな事は苦手だ…。
イラストレーターを操る器用なりこちゃんや、コンパニオンちゃん達と相談してから…。
パソコンが起動しませんので、次回、 オフィスも入ったデルか何かに買い替え予定です( ̄▽ ̄)✨博多駅のヨドバシカメラか、福岡天神のビックカメラに、りこちゃんといこうかなぁついでにiPhoneも変えたいです嗚呼~~毎日1~2度は必ず再起動せねば固まる~~
で、16時迄には、高速入りする、と ケツを決めたら、意外にミッションコンプリートしたら、かなり時間が余ってしまいました(・・;)
ということで、1人で立ち寄り湯に行きました~~♨

山を切り開いたような天然温泉でした✨
(((o(*゚▽゚*)o)))ドヤッ
中も素敵✨
♨温泉は、イイ意味でこぢんまりしていて、もしかしたらたまに野生のケモノ様も湯治にお見えになっているかもしれません(笑)お風呂ですので、写メ出来ず、残念賞‼︎

この電報は送れるのかなぁ(^O^)

素敵な休憩所✨

日田は川と屋形船(❓)も 有名で、とにかく川が美しいです…。流水音にも癒されました
きっと夏場はホタルが居ますね⭐️
{412D9F37-D088-4F5C-9310-712B17276EEB:01}
ちなみに佐賀出身のおいらは川が流れている事さえ珍しいんです。佐賀はあまり流れていないと思います。川ではなく、クリーク(水路)ですし、蛍も小城公園とか、ど田舎や山の方に行かないといないかなぁ~。
博多や、福岡県内主要地域、温泉地、(→二日市、脇田温泉、原鶴温泉、北九州、久留米、筑後)はマイ庭です❗️
まゆまゆは佐賀出身デスが、博多っ子より博多を愛し、そこらへんの博多っ子より福岡の道に詳しい女です❗️)他県(→嬉野温泉、日田温泉、別府温泉 )も、ゆっくりとご挨拶に伺うことに致します✨
宴会はスーパーの場合、やはり都会の環境事情でお店が限られておりますので、お早めのご予約をお願い致します🙏💦💦