いやー


すごーく空いてしまいました。



鬼のように忙しく


現在もテスト期間なうです。




というわけで現在しようしているデッキでも



さらそうかなと。



幻想召喚なんて幻想でしたwww




ではレシピでーす。


モンスター 26 →27


機皇帝ワイゼル∞ 1     →0         

極星獣タングニョースト 3      

極星獣タングリスニ 2        

極星獣グルファクシ 1    →2      
カラクリ参謀 弐四八 2        
カラクリ兵 弐参六 3     →2   

素早いビックハムスター 1 →0?

TGワーウルフ 2

TGストライカー 1
BF-精鋭のゼピュロス 1  →0

レスキューラビット 2

メカハンター 3

A・ジェネクスバードマン 2

エフェクト・ヴェーラー 2  →0?


→ブラックボンバー 2

→魔界発現世行きデスガイド 2

→クリッター 1

→カラクリ無双 八壱八 1


魔法 7


貪欲な壺 1 

死者蘇生 1 

大嵐 1

アイアンコール 2

精神操作 1

リミッター解除 1

罠 6 →5


神の桎梏グレイプニル 1 →2

リビングデッドの呼び声 2 →3
神の警告 2          →0

激流葬 2           →0



という感じですね。





→は変更したい感じでー。



とりあえず前回から回してて思いました。



シンプルのほうが強いと!w





というわけでなるべく邪魔にならないように今はこの型です。




変えたい部分はたくさんあるんですけどね。




まずゼピュ、ワイゼル、警告は抜きます。



ここは極星が手に入り次第ですね。




次にブラックボンバーの採用ですかねー




エクストラ的にちょっとぱんぱんなので




難しいところですがー


ギアギアさんが手に入ればーてな感じ。



そしてあとはガイドですねw




ラビットとガイドはセットでしょうw



ガイド2のクリッター1での出張ですからね。



枠を割いてもそこまでじゃないでしょう。





あとはカラクリの八一八のピンでさしたいなー




2100強いしー




みたいな感じですかね。





エクストラは



マエスト 1

ホープ 1

チェイン 1

ギアX 1 

ダイヤウルフ 1

ゼンマイン 1

リヴァ 1

スクドラ 1

トール 1

カタス 1

ぶれい 2

ぶれいど 1

ミストウォ 1




とりあえずはこれだけあればある程度動けますね。




まぁメイン自体が未完成なので


なんとも言えないですがw




このデッキの特色はやはり新規採用のラビットでしょう。




つよいです。




メカハンターはラビットで呼んでリミッター解除で



1850×2で3700

2体で7400ダメージとひどい打点を相手に叩き込めますw




これぞ殴り合いw




もう少し簡潔に安定させたい部分もおおいですけどね。




では新年一発目の記事はこんな感じでー