このツイート見たら父のことが心配になった。。


 

 


うち、わたしが16?のころに両親が離婚して、そこからあんまり父とは会ってないんだけど、

ネットとかスマホのオプションいろいろ付けられてそうなんだよね。。



父側の従兄弟がディーラーの営業してて、そこで車も買って、ネットやスマホも代理店してるっぽくて契約したって言ってて。

もう8年くらい前だけど、わたしのスマホ料金ってどれくらい?って訊かれて〇〇円くらいかなって答えたら、安いね〜〜って。

父の料金は割賦金やWi-Fiも入ってるとは思うけど、まあまあ高かったんだよね。

詳しく聞かなかったけど、えっそんな払ってんの?バカじゃんって言っちゃたから相談もできなかったんだと思う。



なんか思い出しちゃって自己嫌悪…😔😔


その従兄弟がやな奴なんだよね。

絶対オプションつけまくってると思う😇

きっと車両代もたいして割引もせず売ったんだろうな。。



こんな心配なら連絡すれば??って話だけど、父とも関わりたくないのよ😇


わたしが中学生のころ消費者金融で総額750万円借りて、両家祖父母が肩代わりしたんすよ😇😇

そんなクソ人間なんすよ😇😇



そのこと知ったのは、それから2年後とかなんだけど。

離婚のトリガーは弟への暴力ね。

もうほんと消えてほしい。

自分の父親がそんな人ってのが許せなくて、遺伝子からやり直したい。




話はそれたけど、まあ上記の理由もあって関わりたくなくて。

わたしもいろいろ後悔してることもあるけど、こんな時間に思い出しちゃって気持ちが沈む。。