タイトル通り、マウントとりたがりな人がわたしの周りでは2人います魂が抜ける



もう2年以上会ってないので、SNSの中だけですが。

「友達」というより「知り合い」かなにっこりにっこり

推しのアイドルも言ってたけど、連絡取らなかったりすると自分の中で、友達から知り合いに降格する…




繋がってるSNSはTwitterとインスタ。


両方とも非表示にしてある爆笑爆笑



インスタは長らく見てないし、いいねをくれたらたまに返すくらい。

ただわたしもなんだけど、Twitterの方が気軽だし更新率とても高いのよ昇天



Twitterはね、非表示にしててもわざわざフォロワーの中から見ちゃってたの…よくマウントとってるのとかおもしろくて爆笑

まじ性格悪い。笑




2人をBさん・Cさんにしようかな。


Bさんの方が2次元のソシャゲに激ハマりしてて、そのストーリー?の中のラブシーン的なのをアップして、クソキモコメント書いてるのがさすがに無理でオエー



もう見ないことを誓った…昇天


いや下ネタが無理なわけじゃないんだけど、いろいろあるのよ。。




30過ぎてちゃんと恋愛したことないタイプなんだけど、コロナ前は合コンとかアプリとかで婚活ガンガンしてたみたいで。いろいろ聞いたけど、いちいち上からなんだよね驚き

え、どの口が言う??的な煽り煽り



Cさんは彼氏いたことあるみたいだけど、2人とも「男まじキモいな」とかちょいちょい言うのね。

わかるよ、キモい男もたくさんいる凝視

でも世の中の男の人、全てがキモいわけではないよね??

それなりの人に相手にされてないだけ…

ゴホンゴホン予防



Cさんは、○○万円使っちゃったーwwとか言うタイプ指差し指差し


いや、いいのよ。

自分のお金だし。例えリボ払いがたくさんあったとしても。



2人ともデパコスとかお洋服とか購入品を必ず載せる昇天


もうアラサーだし、みんなそれなりの物もってるし、いちいち披露もしなくなってくるけど…マウントとりたいんだろうね。



わたしの仲のいい子たちがみんな大人だからすごい違和感にっこり


ほんとはブロックしたいけど…

そんな勇気もなく、今まで非表示なのにわざわざ見に行って、こんなとこでヲチってww

わたしもわたし昇天




いらぬストレスを自分から浴びることないよねー

気をつけます看板持ち





貯めやすいおこづかいサイト👇

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO