最近スキンケアがどんどん高くなっていく…😳




先月購入したアルビオンの化粧水




80mlで7,700円😱😱




香りもハーブみたいないい香りで、テクスチャーはとろっとしてる。化粧水っていうより美容液に近いかな🤔




他に今使っているのはこちら👇





左から、


・ALBION EXAGE MOIST ADVANCE MILK Ⅱ(乳液)
・LANCOME GENIFIQUE ADVANCED N(美容液)
・ALBION FLORA DRIP(化粧水)
・shu uemura ultime8∞ sublime beauty cleansing oil(クレンジングオイル)




乳液だけ夫も使ってる👨

夫は韓国のグーダルの美容液とか使ってるよ🍊





ランコムの美容液はサンプルで使ってよかったから、でっかいの買ってみた😂




シュウのクレンジングはもう3年くらいリピしてる!


ニョキっとした角栓が取れやすいし、毛穴のザラザラがなくなるところが好き💗

黒ずみはキレイにならないけど😂






夜は前に載せたルルルンのフェイスマスクに、アルビオンの乳液にしてる🙋‍♀️



アルビオンで肌測定してもらったら、数値がとってもよかった!!



昔、某ブランドに通ってたころは水分量6、脂分70とかだったから🤣

製品はとってもよかったんだけど、ケチって使ってたからかな。笑









貯めやすいおこづかいサイト👇

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




おすすめ紹介🦭💕

楽天市場
【ふるさと納税】令和2年産 茨城県のお米4種食べくらべ20kgセット |先行予約 2020年産 5kg×4 こしひかり あきたこまち ひとめぼれ チヨニシキ 一番星 ミルキークイーン ふくまる ゆめひたち あさひの夢《発送時期をお選びください》《沖縄・離島発送不可》
16,000円