夏が大の苦手なのに、とうとう7月が来てしまった…。

今日も夜までエアコンつけるの我慢してけど湿度が78〜80%を行ったり来たりしてたので、もう耐えきれなくてエアコン入れました😫

エアコン入れても湿度76%…。

除湿にしたら66%ぐらいまで下がるんだけど、除湿の方が冷房より電気代かかるらしいし…。少しの間だけ除湿にして、湿度が66%ぐらいまで下がったら冷房にして、またしばらくして湿度がすごい上がったら除湿にするのを繰り返してます。

今日もすごい眠くて、この記事書きながら何度もウトウトしちゃってます😴

もう今すぐにでも横になりたいけど、早く寝すぎると夜中に目が覚めるし…。

最近夜10時頃にはベッドに入ってますが、暑くて寝苦しいのもあり、夜中の1時過ぎとかに目が覚めたり、朝まで何度も何度も目が覚める事が続いてます。

だから寝不足で余計に夜早い時間から眠すぎる悪循環なんでしょうね😢





うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うどんのトッピングは玉子が好きですね〜。
ほうれん草も好き。
でも夏は暑いからうどんとかラーメンとかはあんまり食べません😅


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村