今日はちょっと風が涼しくて少し過ごしやすいような照れ

湿度は相変わらずすごい高いですが驚き


コロナの感染者が複数出てしばらく面会できなかった祖母がお世話になってる老健ですが、昨日から面会再開されたみたいです。

良かった〜!

そんなに深刻な感染拡大にはならなかったのかな?

あんまり根掘り葉掘り、何人ぐらい感染者いるんですか?とか、気にはなってたけど聞いてはいません。

スタッフさんたちもお忙しいだろうし、めんどくさい家族だなとか思われるのが怖いので😅

昨日も今日も用事があったので、まだ祖母に面会には行けていません。

数日中には行こうと思ってます。

1週間以上会えなかったけど、祖母は私の事覚えてるかな💦





宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宇宙人はあんまりいると信じてないような、でも絶対いないとも思ってないような…。
実はちょっと宇宙人恐怖症の気があるっぽいんですよね。
映画とかによく出てくる、グレイ?っていうの。👽←これです。
外国のゲームにも出てくるけどなんかゾワゾワするアセアセ
宇宙人がいるとしても、見た目も中身も地球人みたいな感じだったら怖くないと思うけど。
E・Tは怖くないですけどねニコニコ



クーリッシュの桃おいしすぎる!

桃も大好きだし、クーリッシュも大好きで、新しい味発見する度に買ってしまうw


夏は大の苦手だけど、桃と梨とスイカと巨峰が唯一の楽しみかもしれない。



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村