今日は昨日より気温は少し低いはずだけど、湿度高すぎて蒸し暑くて全然涼しく感じなかったネガティブ

大雨と気圧のせいで頭痛もするので、今日は最低限の家事した以外はゲームしたりネットしたり動画観たりしてのんびり過ごしました。

最近胃の調子が悪くてロクな物食べてなかったけど、昨日と今日は魚も食べたし野菜もいっぱい食べました。

食欲なくてあんまり食べないなら買う食材の量をもっと極端に減らさないとなぁ。

食べないから冷蔵庫の中の食材が減らない💦





最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お墓参りや法事といえば意地悪な遠い親戚や非常識な遠い親戚の嫌な思い出ですねぇ真顔
法事で、何周忌とかならまだしも、人が亡くなったばかりのお通夜やお葬式でさえ「誰々はどこの学校」「誰々はどこの会社」ばっかり話してる田舎の人達、子供の頃から嫌悪感すごかった。
優しい人に限って早く亡くなってしまった…。
何年前かに田舎のお墓が墓じまいしたって聞いた時はホッとしました。
全部のお墓ではない気がするけど…。
祖父や曾祖母や大伯父や大叔父も田舎のお墓じゃなく都会のお寺に入ってるんだし、私には田舎のお墓関係ないなぁ。


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村