やっと今日うちの地域でも梅雨入りしました。

大雨の中ゴミ出ししたり出かけたりするのは大変だし、もうちょっと適度にしとしと降ってくれないかとは思うけど、雨降ったら祖母の花達に水やりしなくていいのは大分助かる。

気圧のせいもあるだろうし、昨日長時間歩いて疲れたせいか、今日は体が重くて眠くて、お昼1時間ぐらいお昼寝してしまいました😅

祖母を在宅介護してた頃は体調悪くてもお昼寝さえできなかったから、こんなに安心してお昼寝なんて何年ぶりか…泣くうさぎ

お昼寝して夜寝られなかったら困ると思ってたけどもう既に眠いですw





お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お気に入りのスナック菓子ありすぎて選べないw


最近食べたスコーンの絶品焼きとうもろこしも美味しかったです。 

 


 うまい棒も美味しい爆笑

 

ダイエットしてるけどお菓子はまったく食べないって事はできません。

レコーディングダイエットのアプリの適量の範囲内なら食べていい事にしてますw




にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村