祖母は今でも老健内でも車椅子で移動してるんですが、最近は介助は必要だけど、自分の足で少し立てるようになってきたらしいです!

すごい!びっくり

病院に入院してた頃はもう二度と1人で動けないんじゃないかと思ってしまうぐらいの状態でしたが、体調が良くなってきたのか、リハビリの成果が出てるのかな。

まだ普通に1人で歩いたりはできないみたいですが。

あとは、もっと体重増えてくれたらいいなぁ。

ご飯もおやつもちゃんと食べてるらしいんですが、まだまだ痩せすぎなんですよねショボーン

元々元気な頃からずっと痩せてたとはいえ…。

でも元々のかかりつけの内科の先生も、特に病気は何もなくてもどんどん痩せていくお年寄りはいるっておっしゃってました。





好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


洋楽が好きなんですが、親の影響で昔の洋楽が特に好きです。
QUEENとかマイケル・ジャクソンとか。
最近の流行りの邦楽は、よっぽど有名な誰でも知ってる曲ぐらいしかさっぱり分かりません驚き


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村