明日から大雨の予報なので、今日は側溝の掃除しました。

数日前にもしたけど、落ち葉がよく落ちるからしょっちゅうしなきゃいけない無気力

自分が買ったわけでもなく植物は全部祖母のだから、何故私が祖母の趣味の面倒まで…という気持ちはやっぱり消えませんが、元気な植物を見捨ててお水やらないという事もできないショボーン

今日水やりした時に百合とか他2つぐらい何か分からない花が咲いてて嬉しくなったんですが、明日からの大雨で花が散らないか心配💦

でも家の中に入れてあげるスペースはありません悲しい

台風のせいで頭痛と喘息がひどくて水やりと側溝の掃除するのがいっぱいいっぱいで今日はお花の写真撮れなかったけど、台風に負けずに咲いててくれたらいいなぁ。





車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


車も免許も持ってないので車で旅行はできないんですが、車で行くとなると近隣の都道府県が無難なのかなぁ。
北海道とか沖縄とか行きたいけど車で行くような距離じゃないし😅


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村