一昨日は老健に着替え持って祖母の面会に行って、昨日は病院行って検査と診察してもらってきたので疲れてたのか、昨夜はすごい寝ましたw

昨夜11時過ぎに寝て、朝5時半に目が覚めて、普段起床時間7時なので二度寝しようとしたけど6時ぐらいまで寝られなかったから諦めてもう起きようかなと思ったけど、諦め悪くベッドでゴロゴロしてたらいつの間にかまた寝てて、7時のアラーム止めてまた寝て、8時のアラームで起きました。

よく寝た〜!寝すぎなぐらい寝た爆笑

今日は家事してちょっと仕事して花の水やりした以外は家でゆっくりしてました。

雨の予報だったから花の水やりしなくていいかなと思ってたのに全然雨降らないからさっき諦めて水やりしましたw





好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


洋画が大好きなんですが、タイタニック大好きでDVD持ってて何度も観てますね。
ボディガードも好き。
明日の金曜ロードショーのジュラシックワールドも楽しみです。先週のも観ましたニコニコ
1と2は以前にも何度か観た事あるけど3はまだ観た事ないので、来週が一番楽しみ。


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村