今日は雨だし涼しいですね。

ずっとこれぐらいの気温だったらいいのになぁ。

涼しくて嬉しいけど、気象病なので気圧の影響か今日はなんだかやる気が起きなくて、家事してちょっと仕事した以外は、ネットしたり動画観たりしてるぐらいでのんびりしてます。

昨夜は、明日(今日)はいっぱいゲームしよう!って思ってたのに。

でも雨のおかげで花の水やりしないで済むのは助かる〜!





シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日シュークリームの日なんですか。シュークリーム食べたい〜!
最近甘い物控えめにしてるつもりなので、シュークリームはもう数ヶ月食べてませんぐすん
シュークリームはカスタード派かな?と思ったけど、生クリームも捨てがたいですねw
カスタードも生クリームもどっちも大好きなので、両方入ってるやつがいいですね爆笑


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村