今日は暑かったですね〜ショック

夏が大の苦手なので辛い…。

これからもっと暑くなるのほんとに嫌だ〜〜えーん

明日は今日よりは涼しくなるみたいで嬉しいけど。


今日はいっぱい掃除しました。

台所のシンクや排水口、洗面台、トイレ掃除して、全部屋掃除機かけて、花の水やりもしました。

喘息持ちなので一気に色々家事すると喘息が悪化したりするので、少しずつ日程バラけさせて家事しようと思ってるのに、昨日は枝の剪定するのでいっぱいいっぱいで、今日一気に掃除する事に…。

明日はゆっくりゲームしたいなぁ。





あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなことば…なんだろう…?思いつかない😅
でも好きな物は字面で見るだけで幸せですね照れ
バラとかカモミールとかラベンダーとかチョコミントとか。
カモミールティー飲みたくなってきた爆笑


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村