今日は風が強かったですね〜。

風ですごいガタガタ言ってて怖いぐらいでした驚き

今日は家事してちょっと仕事した以外は家でのんびり過ごしました。


ほぼ毎日私が水やりしてる祖母の花が、バラとか、何の花か分からないけど可愛い花が咲いたので、昨日写真撮りました。

バラは私も大好きですニコニコ

今度面会行った時に祖母に写真見せよう。

祖母は以前は新聞読むの好きでしたが、今は新聞読まなくなったし本も読まないだろうから、何かお花の写真集とか持って行ってあげるのがいいかもしれないなぁ。

家には無いので、今度本屋で探してみようかなぁ。





旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どこか、暑くもなく寒くもないような所に行きたいですねー。
春か秋ぐらいの気温の。
今日は涼しかったので快適に過ごせましたが。
ずっとこれぐらいの気温だったらいいのになぁ。


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村