今日は朝から日課の家事と花の水やりした以外はのんびりできました。

ネットしたり動画観たり、ゼリー作ったり、晩ご飯の下拵えしたりしてる内に、いつの間にか夕方になってましたびっくり

今日は母がうちに来たのでいつもよりちゃんとご飯作りましたw

明日も、家事する以外はのんびり過ごします照れ

雨で低気圧になるらしいからか、今日の夜になって急に目と鼻が痒くなってきました驚き

花粉は少なくなってるはずなのに。





あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご当地キャラはあんまり詳しくないけど、ひこにゃんとくまモンが大好きです爆笑



 桃が大好きでガリガリ君も大好きなので、白桃味も買いました。

 美味しかった〜!また買いますニコニコ

暑い季節はガリガリ君食べる事が多いです。

美味しいし、体も涼しくなるし爆笑




にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村