今日は、祖母の介護保険負担限度額認定証の申請に、役所まで行ってきました。

天気もいいし涼しくて快適だし、運動の為に歩いていきました。

役所までは、私の足でゆっくり歩いて片道40〜50分ぐらいかなぁ。

郵便局寄ったり、帰りにコンビニで買い物もしてきたので、今日は全部で3時間半〜4時間ぐらい歩きましたびっくり

いい運動になった爆笑

あとは申請が無事に通るといいなぁ。

事前にネットで調べた限りでは、祖母はちゃんと対象に入ってるはずなので大丈夫だと思うんですけどね。





好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チョコミント味のアイスが大好きです!!
抹茶も大好き照れ


こないだ食べた、ピノのチョコミント味もものすごく美味しかったです! 

 ピノも、新しい味が発売されたらついつい買っちゃいますw



 スイカバーも大好き。

今日は長時間歩いて疲れたので、自分へのご褒美にスイカバー食べましたw

美味しかった〜!元気出ました爆笑


 




にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村