今日も祖母の介護関連の探し物をしてました。

これで近々必要な物は全部揃ったはず!

今度老健に持って行く祖母の服5日分とかタオル数枚とかティッシュとかマスクとか洗面用具とか、なかなかの量で持って行くの大変そうですガーン

母はスーツケースに入れて持って行くって言ってましたが。


今日は1日雨でしたが、涼しくて快適でした。

ずっとこれぐらいの気温だったらいいのに。

暖房も冷房も要らないちょうどいい気温。

少し肌寒くて、長袖の服の上に久しぶりに部屋着の上着着てますが。

夏が大の苦手なので、とうとう5月に入って夏が近づいてきて憂鬱ですショボーン

3月か4月で時が止まって欲しかった。花粉症と喘息の季節なのは辛いけど。

それか10月、11月辺りも好きです。

でも最近は10月でも夏日や真夏日で、全然秋じゃないですよね無気力

常春か常秋の場所はないものか…。そんな所に住みたい。





好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はすずらんの日か〜。
すずらんも可愛いですよね☺️
特に好きな花はバラ、桜です。
ハイビスカスとかプルメリアも好き。


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村