今日はちょっとのんびりできました。

昨夜眠すぎて11時ぐらいにベッドに入って、今朝6時半ぐらいまで寝てました。

最近6時間以上寝れなくて、もっと寝たいなぁと思ってたけど、こんなに朝まで熟睡できたのは何年ぶりかも。

7時過ぎから9時過ぎぐらいまで涼しい内にゲームしてて、その後は、祖母が冬に着てた部屋着の上着とかレッグウォーマーとか色々洗濯したり、花の水やりしたり、雑用したりしてる内にいつの間にか1日が終わってましたびっくり

明日はまた祖母関連で色々しなきゃいけない事があってあんまり遊べなさそうだし、世間ではゴールデンウィークとか10連休とかで楽しそうな人が多いですが、私にはゴールデンウィークなんてないに等しいです悲しい

今日も既にすっごい眠いから、早くシャワー浴びて今日も早く寝よう。





動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パンダが大好きなので、パンダがいる動物園では長い間見てます照れ
象も絶対見て帰ります。象を見ないで帰った事はないですねw


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村