今日は花粉少ない予報なのに、黄砂のせいか昨日より喘息がひどいし、外にお花の水やりに出たり、届いた郵便取りに出た数分や数十秒ですら、目がものすごい痒くなりましたショック

1回目は目薬してしばらくしたら痒みが落ち着いたけど、目薬も一度さしたら何時間空けなきゃいけないとかあるし、痒くなる度に目薬をさすわけにはいきませんもんね…。

おまけに頭も痛い。

昨夜は地震のせいで寝るの怖くて1時過ぎまで起きてたのに、朝5時半過ぎに目が覚めちゃって寝不足だからかなぁ。

地元の震度はそんなに大きくなかったけど地震怖い😫

花粉症の時期は特に毎年そうだけど、毎日毎日体調悪くて辛いえーん

今日は家事してちょっと仕事して、安静にしたかったけど台所のシンク磨いてピカピカにしたら、ちょっといい気分になりましたw





毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


肌が弱くアレルギー体質なので、スキンケア用品や石鹸やボディソープとかでさえも、肌に合わない物が結構あって、肌が赤くなったりヒリヒリしたりします悲しい
でもこの↓ハトムギ化粧水はすごく肌に合って、この数年ぐらいこれ使ってます!ニコニコ



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村