こないだまでベッドから動けず、車椅子にも乗れずリハビリのスペースにも行けなかったらしい祖母ですが、昨日は車椅子に乗れたり、日によってまたリハビリできたりしてるらしいです。

動けなかった日は微熱があったからそれでしんどくて動けなかったんじゃないかと看護師さんが…。

日によってでも動ける日があるなら少し安心しました。

だけど体重はまた減ってるらしくて、怖いですねショボーンちゃんとご飯食べて欲しいです。

私も体調悪いと食べられなくなるタイプなので気持ちは分かりますが、これまで祖母はそんな私に、「ちゃんと食べないと病気に勝てないよ!」と言ってた方だったのに…。





好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな相棒・名コンビ…よく考えたらきっと色々いる気がするけど、今思い浮かばない汗うさぎ
それこそドラマの『相棒』ぐらいしか思い浮かばなかったw



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村