今朝は起きた頃は怖いぐらいのものすごい雨だったけど、ゴミ出しの頃には小雨になってて助かった〜。

今日は久しぶりに肌寒いぐらいの気温で、最近薄い長袖でちょうど良かったけど、今日はぶ厚めの冬服の上に裏起毛の上着着てちょうどいいぐらいです。

暑いの苦手だから、寒い方が全然マシです😅





心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


心が広い人ってなかなかパッと思いつかないものですね。
優しい人とかではなく、心が広い人…。
ひいおばあちゃんと大叔父さんは優しくて心が広かったと思うけど、2人共もうこの世にいません😢



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村