今日は朝から家事して、祖母が入院してる病院と、かかりつけの病院と、ケアマネさんに電話しました。

電話苦手だし今は喘息と花粉症で苦しいから、電話が終わるとものすごくホッとする…。

まだまだこれからも祖母関連で電話しなきゃいけないでしょうけれども驚き

昨夜は特に喘息がひどかったので、毎日飲んでる飲み薬だけじゃなく、ステロイド吸入薬を寝る前に吸入しました。

横になってしばらくは咳が出たけど、その後は薬が効いたのか、朝5時半ぐらいまで熟睡できました。

今日も花粉と気圧と雨のせいで喘息ひどいから、寝る前に今日も吸入した方がいいかなショボーン





いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


待ち遠しい事は、来月発売のおもしろそうなゲームかなぁ😊



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村