今日もたくさん家事したので、それなりにカロリー消費できた気がしますw

今日は花粉が非常に多かったらしいし、気圧も注意出てたから喘息がひどくて、今日も祖母の面会には行きませんでした。

咳がひどくて喉が切れて血の味がするので、自分の体調を優先しました。

母が面会に行ってくれましたが、祖母はご飯もあんまり食べてないらしいですショボーン

元々痩せすぎ体型だったとはいえ…。

だけど、本人が少ししか食べようとしてないのに無理矢理食べさせる事なんてできないですよね。

今は点滴もしてないみたいですけど、いよいよ全然食べられなくなったら点滴するぐらいしかないのかなぁ…。

ほんの数ヶ月前までは、お菓子やアイスをいっぱい食べてたのに、たったの数ヶ月でこんな事になってしまうなんて…。

家にいた時も、ワガママで食べたい物しか食べませんでした。

祖母はお菓子とか菓子パンとかだったら案外今でも食べるんじゃないかなぁと思うけど、病院内は飲食物の差し入れは禁止されてます。

頑張って病院食食べてもらう以外にどうしようもないですよね。





あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シーチキンの缶詰は切らさないように買い置きしてます。
コンビーフは随分長い間食べてない気がする。久しぶりに食べたいなぁ。
今度スーパーで探してみようニコニコ



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村