入院中の祖母は桜見れてるかな?

病室は通路側だったから窓から外とか見えないだろうけど。

病院内の移動の時とかでも、窓から桜見えたりしないかな。


今日は朝の家事を終えた後、必要な物の買い出しに行ったついでに、近所の公園で桜見てきました。

今週の月曜に別の公園で見た時には全然満開じゃなかったけど、今日は満開に近かったのかな?綺麗でしたニコニコ

ファイルが欲しかったので100均にも寄ったんですが、ファイル以外にも好きなキャラクターもののとかたくさん買っちゃいました😅

相変わらず喘息と花粉症が辛いので必死に咳を我慢しながらのお出かけになりましたが、1時間以上歩いたのでいい運動と気分転換になりました照れ

桜の写真撮ったので、今度面会行ったら祖母に桜の写真見せたいです。





カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私から美容師さんに話しかけたりはしないけど、話しかけられたら愛想良く会話してるつもりですw
でも、ほんとはそっとしといてくれる方がありがたい😅

 これも買いました。

リプトンの紅茶大好きです。新発売のフレーバー見かける度に買っちゃうw

ジャスミンティーもミルクティーも大好きなので美味しかったです!また買いたいニコニコ





にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村