今日は掃除機かけたりしたかったけど、気圧のせいで喘息と眠気がひどくて、最低限の家事ぐらいしかできませんでした。

そして夕方から更に気圧が下がるとは昨日から頭痛ーるが通知くれてましたが、確かに夕方になってから咳がひどくなってきた…えーん


午前中はケアマネさんに電話したり、施設についてとか調べたりしました。

今まで施設といえば特養ぐらいしか経済的に無理だろうと思ってたけど、もし特養に申し込んでもなかなか順番回ってこなさそうなら、老健という選択肢もアリなのかも?

明日はケアマネさんがうちに来てくださるので、その辺も相談したいと思います。





行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


行ってみたい世界遺産何にも思いつかない😅
今はとてもじゃないけど旅行なんてできない状況だけど、旅行行くなら海外より国内に行きたいな〜。
元々インドアなので、旅行するより家で趣味に時間使いたい派なんですがw
でも子供の頃は祖父母が色んな所に旅行に連れて行ってくれました。



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村