祖母が入院してる間に、祖母の枕カバーやシーツも洗濯したりしてます。

家事がほんとに捗ってます。

最近雨が多いから洗濯物の乾きは遅いけど、どうせ花粉症の季節なので部屋干ししてるし、エアコンつけてるから割とカラッと乾きます。

今日は大雨の上に雷まで鳴ってたから喘息がかなり辛かったけど、夕方ぐらいからようやくマシになってきました。





美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


野菜ジュースとか豆乳とか飲んでます。

これ↓特に気に入ってます。

 野菜生活は他にも色んな味飲んでます。


それでも野菜が足りてないな〜と思う時は、青汁も飲んだり。


 あと、黒烏龍茶も大好き。美味しすぎます!

 





にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村