今日も雨だったし花粉はやや多い予報で喘息がひどかったので、どこにも行かないで家事したり雑用したり、家でのんびり過ごしました。

昨日病室から持って帰ってきた祖母の洗濯物を洗濯したり。

まだこんな時間なのに、寝落ちしそうなぐらい眠くて眠くて困ってますw

珍しくテレビ観ながらこの記事書いてるけど、ウトウトして何度も体ガクッてなってます😅

もう今すぐ横になりたいけど、この番組も観たいし…。

今日はゆっくりゲームもしたかったんですが、なんだか無気力で1秒もできませんでした悲しい

明日も忙しいし、いつになったらゆっくりゲームできるだろうショボーン





記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


感謝してる先生は何人もいますが、詳しく書くと身バレしそうだからやめときますw






にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村