今日は雨の中、祖母の病院の面会に行ってきました。

マスクや新聞とかも持って。

1週間ぶりだから、母や私の事も忘れてたらどうしようと心配してましたが、さすがに覚えてたみたいで、病室に入ったら祖母は私を見て手をのばしてきました。

最近微熱が出た日が多かった祖母ですが、今日は平熱だったらしいです。

思ってたよりは元気そうでホッとしたんですが、まだベッドからは動けてないみたいで、ベッドの上では起き上がって自分でご飯食べたり、リハビリ的な事もしてるみたいでありがたいんですが、ますます足腰が弱ってるんじゃないかと、退院後1人で歩けるんだろうかと不安ですぐすん

まあでもとりあえずは面会に行けてホッとしました。

明日こそは1人でのんびりしたいです。

できたら友達とオンライン通信で一緒にゲームしたい。





好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな天気は、夏以外だったら晴れかなぁ。
夏は雨降った方が少しは涼しくなるから嬉しいですね。



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村